• スキンリペアクリームキット
  • スキンリペアクリームキット
  • マトリキシルモイストエイジングキット
  • ミネラルクリームファンデーションキット
  • ミネラルフェイスカバーキット
  • カロフィラムオイル
  • シンハイカンリポソーム
  • エルヒビンリポソーム
Sysoapのエッセンシャルオイル





Sysoapの素材特性

Sysoapのエッセンシャルオイル Sysoapの植物オイル Sysoapのフローラルウォーター Sysoapの植物エキス





Sysoapのクール便について





Sysoapのピックアップ

キット シンハイカンリポソーム、,Sysoap☆オリジナル

クリームファンデーションキット ストロベリーシードエキス マトリキシルモイストクリームキット スキンリペアクリームキット

セラミド





Sysoapの特集

 ハンドケア  ヒアルロン酸






Sysoapの会員特典



手作りコスメやアロマテラピーはむずかしいんじゃないの?
なぁ〜んて思っている方も多いはず。
そんなことはありません!
実は…

「混ぜたら出来上がり!」

なんですよ。

シンプルに必要な素材だけを選んで水や植物オイルに溶かし込むだけなんです。
言い換えると、きれいに溶かしたり、腐らないようにしたり、透明にしたりするための化学物質(合成添加剤)を全く使わないから「お肌に良いものだけ」で作れると言うことでもあるのです。

これって、市販品では絶対あり得ないことなんですよ!

作り方は簡単で、お肌に良いものだけしか使わない!…それが手作りコスメの最大のメリットなのです。
まずは、混ぜ合わせれば簡単にできちゃう「化粧水」から挑戦してみませんか。

まだ不安がある方は、上記のアロマや手作りレシピなどのリンク(ブルブル落ち着きのないw)をクリックしてください。
手作りコスメやアロマテラピーの知識や最新情報がご覧になれます。

わくわくドキドキ♪安心安全の手作りコスメに是非挑戦してみてくださいね♪



ページトップへ